Category :

UR賃貸のデザイナーズ物件の4つの魅力とは?

マンション
近年、オシャレで洗練された印象のデザイナーズ物件が、20~40代の男女を中心にとても人気です。洋服やアクセサリーだけではなく、お部屋のコーディネートや雰囲気にもこだわったデザイナーズ物件は本当に魅力的ですよね。

そこで今回は、礼金不要・手数料不要・更新料不要・保証人不要のお得なUR賃貸のデザイナーズ物件に注目してみました。皆さんにぜひ知っておいて頂きたい、4つの魅力があるのです。1つ1つご紹介していきますね!

 

 

★<UR賃貸デザイナーズ物件の魅力>

 

魅力1. 上級ランクの物件が揃っている

 

同じ間取りでも、UR賃貸住宅は一般住宅に比べて、ゆとりのある空間が広がっています。

その上、UR賃貸のデザイナーズ物件は、上質・ハイセンス・オシャレ・ホテルライクなどあらゆるテイストのお部屋が準備されているので、きっとお気に入りの空間が見つかるはずです。

 

魅力2.  自宅周りの環境もハイセンス

 

UR賃貸デザイナーズ物件は、お部屋の中だけではなく自宅周りの環境もハイセンスです。

駅の近くや高層ビルの隣に、UR賃貸デザイナーズ物件があることも多く、都心の華やかさを全身で感じることが出来るハイセンス空間が広がっています。周辺の環境もデザイナーズされているというわけですね。都心だと、東雲・汐留・赤羽台・三軒茶屋などの人気の場所にUR賃貸デザイナーズ物件が設けられているので、興味のある方はチェックしてみましょう。

 

魅力3. 機能性と品位を兼ね備えた、実力派物件

 

UR賃貸デザイナーズ物件は、ただオシャレなだけではありません。スマートで快適な生活を実現できる場所が揃っているのです。

生活動線を設備の豊かさを感じられるUR賃貸デザイナーズ物件は、入居予約が殺到するほどの人気ぶりです。

 

魅力4. オシャレだけではない!安全面もサポート

 

UR賃貸デザイナーズ物件は、ただオシャレなだけではありません。玄関ドアの二重ロック

エントランスのセキュリティー、来訪者の顔が見えるモニターなど、実に手厚い安全サポートが施されています。オシャレと安全が兼ね備えられたUR賃貸デザイナーズ物件を内覧して確かめてみましょう。

 

いかがでしたか?UR賃貸デザイナーズ物件の人気の理由がお分かりになりましたか?

デザイン性が高いのはもちろん、立地条件や安全性もレベルが高いのでとても魅力的な物件ですよね。興味のある方は、早めのリサーチをオススメしています。

なぜなら、UR賃貸デザイナーズ物件はあまりの人気で予約が殺到しているからです。

ぜひ、ご検討下さいね。

Categories: 記事

UR賃貸は初期費用を抑えるなど好条件で駅近物件を借りれます

UR賃貸は初期費用を抑えて駅近物件を借りられる

 

部屋を借りるときに初期費用が結構掛かるのが気になっていました。
できる限り費用を抑えて新生活をスタートさせたいと感じたのでUR賃貸を検討しました。
UR賃貸は礼金が不要なので初期費用を抑えることができました。
だから浮いたお金を家具や家電を揃える費用に回すことができました。
費用が抑えられて安心できました。
駅近物件も他の賃貸よりも安く借りることができて、きれいで広い物件がこんなにも安く借りられるとは思っていませんでした。
魅力的な物件に出会えてよかったです。

 

40代 男性 会社員

 

UR賃貸は駅近物件も安く住めるので貯金ができる

 

通勤時間が長くて駅近の物件に引越しをして通勤時間を短縮したいと感じたことがきっかけで部屋探しを行いました。
駅近だとどの物件を見ても予算オーバーをしてしまってなかなか希望する物件に出会えませんでした。
それがUR賃貸なら駅近物件も予算内のお得な価格でかりることができました。
だから通勤時間も楽になってしんどくなることがなくなりました。
安く済むことができたので毎月貯金もできるようになって生活に余裕ができました。

 

30代 女性 主婦

 

UR賃貸で駅近などの条件で物件探し

 

今まで住んでいた賃貸物件は、日当たりが悪くて、駅から遠く通勤時間に時間がかかるので、今回、駅近で日当たりが良い条件の物件に引越しをしようと思い、UR賃貸に依頼することにしました。 UR賃貸の担当の方は、大変対応がよく、一緒に条件の合う物件をいくつか探してくれました。いくつかのアパートを見学する中で、かなり気に入った物件が見つかったので、すぐに契約しました。 UR賃貸にお願いして、本当に満足しています。

 

40代 女性 看護師

 

Categories: 口コミ

UR賃貸「コソダテUR」特集三回目!お得な割引制度(ママ割・U29割)

母親と本を読む女の子

 

UR賃貸住宅「コソダテUR」に関する情報や魅力をまとめた特集第三回目!
最後は、コソダテURの最大の売りであるお得な割引制度についてご紹介いたします。

第二回目でご紹介したコソダテUR物件=地域優良賃貸住宅(子育て型)の家賃減額制度の他にも、まだまだお得な割引制度があるのです。

それは、ママ割とU29割です!いったいどのような点がお得な割引制度なのでしょうか?

早速、見ていきましょう!

 

 

★UR賃貸住宅「コソダテUR」ママ割ってなに?

 

「お金のことを気にせずに、思いっきり子育てがしたい」「ママは毎日家計のやりくりに必死!お得なサポート制度はないのかしら?」という、子育て真っ最中のママを応援するお得な割引制度があります。
それが、ママ割です。

なんと家賃が3年間もそのままの値段になり、月額家賃最大36700円もお得になるというのです。
ただしママであれば全員利用できるわけではなく、対象者の条件があるので、自分が当てはまるのかしっかり確認してくださいね。

 

 

★UR賃貸住宅「コソダテUR」ママ割の対象者・契約条件は?

 

ママ割の対象者は、同居する18歳未満の子供を扶養している世帯です。
この割引制度を利用する場合は、お腹の中にいる赤ちゃんにも適用されます。

ちなみに、「子」には同居して扶養しているのなら孫・甥・姪などの親族も含まれます。

ただし、UR賃貸住宅「コソダテUR」ママ割の契約条件として、期間が3年に限定された定期借家契約になると覚えておきましょう。

 

 

★UR賃貸住宅「コソダテUR」U29割ってなに?

 

もしも契約時の名義人が、29歳以下なら単身であろうと、家族世帯であろうとお得にUR賃貸住宅に入居できるという割引制度です。

ただし同居出来る人は、名義人の配偶者や18歳未満の親族に限ります。
UR賃貸住宅は家賃がやや高めというデメリットがありますが、この制度を利用すれば何かとお金が出ていく20代にお得に借りることが出来るのです。
こちらも、期間が3年に限定された定期借家契約になると覚えておきましょう。

 

いかがでしたか?今回ご紹介したUR賃貸住宅「コソダテUR」のママ割・U29割は、知っておいて絶対損はないお得な割引プランです。

使える制度はとことん利用して、快適でお得な毎日を送っていきましょう。

Categories: 記事