Category :

首都圏にあるUR大規模賃貸

高層マンション
 

敷金・礼金・仲介手数料・保証人なしで借りることができるUR大規模賃貸物件は、そのお得さからとても人気があります。
全国に約75万戸もあると言われていますが、その多くが首都圏に集中しています。
どのUR賃貸物件もとても人気があり、特に高島平、多摩ニュータウン、光が丘などの交通の便に優れたUR大規模賃貸物件がオススメです。

そこで今回は、上記のUR大規模賃貸を詳しくご紹介していきます。

 

★家賃がお手頃!高島平

 

高島平にあるUR大規模賃貸は都心からも交通の便がよく、ファミリー向けの間取りが多いこともあってとても人気があります。

高島平団地の周辺には幼稚園、学校、病院、スーパーなどが揃っていて、日々の生活が送りやすい環境が整っています。
15路線にアクセスが可能なので、交通の便に関しては、とても便利だと言えるでしょう。

ファミリーにオススメの高島平団地は、住み心地の良い落ち着いた物件となっています。

 

★子育て家族の強い味方!多摩ニュータウン

 

パパは都心の会社に勤めているけれど、家族は都心ではなくゆったりとできる場所で生活したいというファミリーのみなさん。

多摩ニュータウンの貝取・豊ヶ丘・諏訪・永山の周辺には、子供達が安心して通学出来るようにと歩行者専用道路の整備がされていたり、きちんと学校施設も揃っています。

ファミリー向けの間取りも多いので、興味がある方は是非リサーチをしてみてくださいね。

 

★光が丘

 

首都圏から交通の便がよく、緑溢れる空間が広がっているのが光が丘です。
子供からお年寄りまで楽しむことができる光が丘公園では、毎日たくさんの人の幸せそうな姿が見られます。
緑豊かな場所であり、スーパーやショッピングスポットという生活するためには必要不可欠な施設も揃っているのです。

 

 

いかがでしたか?その他にも、千葉ニュータウンなどの条件の良いUR大規模賃貸物件が首都圏にはあります。
都心はゴミゴミしていますから、少し離れた場所でゆっくりと生活してみるのも良いですね!

今回ご紹介した高島平、多摩ニュータウン、光が丘は、特に人気の物件になります。
敷金・礼金・仲介手数料要らずのUR賃貸物件をご検討なさってはいかがでしょう。

Categories: 記事