Category :

関西のUR大規模賃貸

asian businesswoman on white background
 

礼金・敷金・仲介手数料・保証人が必要のないUR大規模賃貸物件は、古い建物でもきちんと補修をしてリニューアルしているところが多いですし、とてもお得に借りることができるので人気があります!

UR大規模賃貸物件は、東京などの関東圏だけではなく関西圏にもたくさんあるのですよ。
そこで今回は、関西のUR大規模賃貸物件の中でも特にオススメのところをピックアップしてみました。
UR大規模賃貸物件に興味のあるみなさん、是非参考にしてください。

 

【オススメ!関西のUR大規模賃貸】

 

それでは、オススメの関西のUR大規模賃貸物件をまとめてみました。
一緒に見ていきましょう!

 

★緑豊かな街!千里ニュータウン

 

最初にご紹介するのは、千里ニュータウンです。
こちらは、日本最初のニュータウンができた大阪北摂にあります。

その中でもオススメなのが、千里ニュータウンの真ん中にある【新千里北町団地】です。
駅から徒歩8分ほどで到着するので、交通の便もよくファミリー層に人気です。

間取りは2DK〜4LDKまで幅広く揃っているので、子供がいても快適に過ごすことが出来るでしょう。
家賃も比較的お手頃価格となっています!

 

★須磨ニュータウン

 

須磨ニュータウンは、兵庫県神戸の都心とも言われている「三宮」の近くにある関西のUR大規模賃貸が揃っている団地です。

横尾・高倉台・落合・名谷・白川台・北須磨の6つの団地からなるのが、須磨ニュータウンです。
たくさんの会社がある三宮駅からも交通の便がよいので、ビジネスマンに人気があります。

 

また最近開発が進みつつあるのが、泉北ニュータウンです。
昔からあるUR大規模賃貸ですが、最近は最寄り駅前のリニューアルが進むなど、より快適な生活を送るための準備が行われているのです。

洛西ニュータウン(らくさいニュータウン)にも、ファミリー向けの賃貸物件が揃っているので、興味のある方はリサーチをしてみてください!

 

以上、オススメの関西のUR大規模賃貸をご紹介しました。

いかがでしたか?
UR賃貸物件は家賃がお得ですから、ファミリーにはとても良いと思います。
最近の団地は地域活動が盛んですし、人と人との関わりを十分に感じることができるというメリットもあります。
お隣同士仲良くしたり、何かあったら助け合ったりと、心地よい空気感が流れていくことでしょう。

Categories: 記事